2013年8月19日月曜日

夏休み投稿その② 浅草・雷門編


今年のお盆休みは猛暑で、皆さん大変だったと思います・・・
浅草の雷門店も、本当に暑く、そして熱いお客様で溢れていました。

今回はそんなお盆休み中に、浅草でお描きした作画を紹介します!!




まずは、プロコース同期で、最もお世話になった友人です
久しぶりに福井県から遊びに来てくれました!!
彼がいなければ、僕の入社はあり得なかったと思っています。。







浅草で観光を楽しんでいたご婦人です。
服装もとってもオシャレで、トークも抜群な方でした!
本当にありがとうございました!!








こちらの二人は、幼い頃からずっと仲良しの友達同士
知り合った場所はなんとドイツという非常に国際的な二人でした。
幼なじみというのは、永遠の絆がありますね。。







こちらは似顔絵初挑戦のご夫婦!
面白めでという事で、思いきってご主人のお顔を
大迫力で表現して見ました!







短いお盆を利用して新潟から漢二人旅を楽しむお二人
とにかく弾丸ツアーで、夜行バスやカプセルホテルを利用し
食費や観光費以外はすべて切り詰めるという男気溢れるお二人でした









最後は、都内に在住の女性のお客様とアンちゃんで記念撮影
今日の似顔絵を本当に楽しみにして下さったお客様で
待っている間、描いている間、そして書き終わりの時も
お店が非常に暖かく、楽しい雰囲気に包まれました。



こうしたお客様がいるから、私たちは頑張れるし、
もっと頑張らないといけないと実感しました。
これからも、まだまだ甘い所がありますが、より精進して
より多くのお客様に「笑い」と「感動」と「サプライズ」を
届けられるように頑張ります!!

夏休みも後少しで終了ですが、浅草エリアはまだまだ元気です!
是非、一度お立ち寄り下さい!!!
お待ちしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿