2013年12月2日月曜日

神戸ギフト店がオープンしました!!!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です^^

昨日の12月1日に、なんとあの関西でも有数の都市である神戸に
「カリカチュア・ジャパン 神戸ギフト店」がついにオープンしました!!!





オープン初日は、開店直後からお客様が途切れることがなく、夕方には満席になる程の
大盛況ぶりだったそうです☆

また一つ、カリカチュアのお店が全国に広がっていくんだなぁと感じました^^

私が今、シフトインしているららぽーと豊洲店も、同じギフト店として負けない様に
頑張りたいと思います。
そして、豊洲店からも、他の関東エリアや関西エリアで頑張っているお店の情報を発信していけるようになりたいと思います!!!

神戸にカリカチュアが出来たという事は、次は・・・名古屋でしょうか^^;?
名古屋への進出に向かって私も頑張ります☆





0 件のコメント:

コメントを投稿