2013年12月22日日曜日

家族とカップルカリカチュア^ ^

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です^ ^

もうすぐクリスマスですね☆
皆さんが楽しいクリスマスを過ごせることを願ってます(^_^)

今回は、家族とカップルさんのカリカチュアをご紹介致します!

家族皆でサメに食べられる!?
怖いような、笑えるような仕上がりになりましたw

豊洲店リピーターのカップル☆
ハロウィンバージョンに続いて、クリスマスバージョンをお描きしました!


こちらは、一ヶ月前に結婚されたカップルさんです☆
お二人の関係性を表してみましたw
涙が出るほど笑って頂いて、ありがとうございました^ ^

カップルや家族のカリカチュアは、賑やか構図や二人ならではの関係性を表せるとっても面白いものです!

是非、一度お試しください!
心よりお待ち申し上げております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿