2013年12月29日日曜日

今年ももう残り僅かですね^ ^

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です!
Xmasは楽しく過ごせましたか?
今年ももう残り僅かで終わってしまいますね…。

では、最近のライブスケッチをご紹介します!

年賀状用の似顔絵!自慢のロードバイクを添えて^ ^

赤レンガにて、秋田からのご夫婦!
元気な赤ちゃんが生まれてくる事を心よりお祈りしております☆

以前からずっと描いて貰いたかったそうで、本日、ようやく描けました☆
ぜひ、またいらして下さい^ ^

最後は毎年描きに来て下さってるリピーター様をお描きしました!
何枚も玄関に飾ってあるそうです^ ^
また来年もお待ちしております☆


今年ももう残り僅かです!
もし描き残した方がいらっしゃれば、是非ともお近くのカリカチュア・ジャパンへお越し下さい☆

お待ち申し上げております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿