2013年12月31日火曜日

年末大盛況の赤レンガとダイバー!

こんばんわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です!

もうあと数十分で年が明けますね☆

そんな年末でも、カリカチュア・ジャパンの各店舗は元気に営業中でした!

私がシフトインしました横浜の赤レンガやお台場のダイバーシティも大盛況でした!
皆様、ありがとうございました!

毎年、何度も描かれているリピーター様がご来店☆

『肉食女子』だそうです笑!

初カリカチュア☆

キョウリュウジャーが大好き!!



これからディズニーで、カウントダウンだそうです☆羨ましい〜!

ダイバーシティ限定のファンシースタイル☆

彼女さんが大爆笑☆ありがとうございました^ ^


皆様、2013年の最後にカリカチュアを描かせて頂きまして、誠にありがとうございました!

2014年もさらに、成長した姿を皆様にお見せ出来るよう努力致します!

本当にありがとうございました^ ^

来年もお会い出来る事を心より祈っております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿