2014年3月16日日曜日

手作りのマフラーのお返しに…

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です^ ^

少し遅いですが、皆様はホワイトデーに何かお返しをしましたか?

私がレギュラーでシフトインしているららぽーと豊洲店で、とっても素敵なホワイトデーの贈物をご用意されたお客様を本日はご紹介したいと思います!!

それは、2月の終りでした。
バレンタインデーに、奥様から手作りのマフラーを貰ったから、前から気になっていたカリカチュアでお返ししたいと、ご来店されました。

絵の内容を話し合っていく中で、結婚式を挙げられなかったというお話を伺い、『絵の中での結婚式』をテーマに作画する事になりました☆

お客様は本当に手作りのマフラーが嬉しかった様子でした。
奥様の話をされる時は、本当に素敵な笑顔をされていました。

奥様の喜ばれるお顔を見れないのが残念ですが、いつの日か、私もお二人の様な素敵な夫婦になりたいと、作画しながら思いました^ ^

今度は、是非ともお二人でのご来店をお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿