2014年3月24日月曜日

恩師への愛情をカリカチュアで☆

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です。
3月は別れの季節ですよね!
店舗では、毎日のように送別用のギフトの注文が増えております!

そんな中から一点をご紹介致します☆


この林田先生へのプレゼントは、楽器を持つ以外は、ほぼお任せでのご注文となりました。
構図について、最初は悩みましたが、注文に来た生徒さんから話を聞いていると、先生と生徒の距離が近いんだなと感じましたので、生徒さんが先生の子どものように甘える、そんな絵に仕上がりました!!

林田先生が、この絵を見る度に生徒さんのお顔や思い出を振り返って頂けたらと思います。


ご注文、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿