2014年3月31日月曜日

ワークショップ、大盛況でした☆

こんにちわ!!

カリカチュア・ジャパンの野田です☆

以前もこのブログで告知しましたが、昨日は、ららぽーと豊洲店で『ワークショップ』が開催されました!
最終日を迎えたこの日は、満席で、店内もいつになく盛り上がっておりました☆

今回はコピックというカラーペンの授業でした!

カラーコピックは、和太鼓の様な打楽器に近いもので、誰でも音を出せて楽しめるけど、プロ並になるには大変…
といったもので、参加された方々は、思った以上の出来栄えに満足されながら帰って行きました☆

やっぱり、絵を描くって楽しいですね^_^

では、3月の最終日も気合い入れて営業して行きます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿