2014年4月3日木曜日

大人気!カリカチュア教室☆

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

私事ですが、今月でカリカチュア・ジャパンのアーティストとして2年目を迎えました☆

そんな2年目スタートの最初の仕事がこちら▼▼

昨年の自分には、想像も出来なかった教室の先生からスタートです^_^

ちなみに、今、私が担当している水曜日クラスは人数がどんどん増えており、昨日の午前の部には5人の生徒さんが来てくれました☆

本当にありがとうございます!!

生徒さんのほとんどが人生の大先輩ばかりでして、授業の合間には楽しいお話しを聞かせて頂きまして、私にとっては皆さんが先生だなと日々感じております!

『教える事は、教わる事』とよく言われますが、まさにその通りで、質問に答える事、ラインの引き方、ライクネスなど、自分の技術を見直す機会を頂けていると実感します。

今後とも一緒にカリカチュアをもっともっと磨いて行きたいです^_^

最後に午前の部の授業で描いた皆さんの作品をご紹介致します☆
片桐はいりさんだらけですね笑!

それでは来週もお待ちしております^_^
ありがとうございました!

野田 啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿