2014年4月19日土曜日

原宿店に初シフトイン!!

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

いつもは渋谷か講師を担当している豊洲かのどちらかにシフトインですが、本日は、初めて原宿店にシフトインしました^_^


流行の最先端を行く原宿に、世間の流行には疎い、私が堂々のシフトインです!

まずは、アメリカからお越しのお子様を1人描きました!

そして、オーストラリアからお越しの女の子を描きました^_^
イヤリングがとっても素敵でした☆

そして、アメリカからお越しの最初の男の子のお姉さんをお描きしました!
一日に二度もご来店頂きまして、ありがとうございました^_^




…てか、外国人ばっかりじゃねぇ?


そうなんです。
原宿店は、海外のお客様が多数来店する、とってもワールドワイドなお店なんです^_^

軽い留学気分が味わえました!!笑

原宿店では、ライブの他にも数多くのギフト商品を取り扱っています!

楽しいプレゼントや思い出をお探しの方は、あのエッグスシングスの目の前の原宿店へ、是非ともお訪ね下さい☆

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿