2014年5月12日月曜日

未来のカリカチュアアーティストの為に☆

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!

本日は、少し前に納品しました誕生日ギフトについて投稿します!


先日、渋谷店に中学生の女の子が一人で来店され、友人への誕生日プレゼント用のギフトをご注文されました。


なぜ、アートスティックスやコピックを持っているか?
実は、お客様の友達はカリカチュアがとても好きで、近所の原宿店をよく覗き見ながら、『将来、ここで働きたい!』と言っているそうです。

そこで、いつかこの絵の本人がプロコースを受け、プロテストに通過し、入社してくれたらという思いで、描いている姿をお描きしました!

改めて、私たちの仕事は『面白い似顔絵を描く』だけの仕事ではなく、こうして、憧れと夢を与える仕事でもあると感じました。

より一層、未来のカリカチュア・ジャパンアーティストをガッカリさせないよう日々、頑張って行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿