2014年5月16日金曜日

ワンちゃんも楽しく可愛く描けます☆

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

私たちは毎日、お店でお客様の笑顔を楽しく、面白く描いております!

しかし、それは人間だけではありません。

私たちのお店では、お客様が愛するペットの似顔絵も描いています^_^

例えば、このお口のビローンとクリクリの目ががキュートワンちゃんだと…

こんな感じになります☆


続いて、
こちらのちょっとキメ顔のワンちゃんだと…

こんな感じに、カッコ可愛い感じになります笑!!


今回は、ワンちゃんのご紹介でしたが、ネコちゃんでもウサギでもトカゲでも何でもお顔のある物なら何でもOKです!

是非、お家に一枚、愛するペットの似顔絵を飾ってみましょう^_^

因みに、渋谷店はペット同伴での来店がOKです!
是非、散歩がてら、自慢話のついでにでもお気軽にご来店下さい☆


お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿