2014年5月18日日曜日

友達同士だって良いじゃない☆

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です。

皆さんは、昔からの付き合いのお友達は居ますか?

私には、地元名古屋で毎年会う友人が数人居ます。

先日、渋谷店に『中学生の頃から仲良し』という女性が2人来店されました^_^

前々から描いてみたいけど、一人では…という事で親友を誘って来店されました☆

お互いを親友と呼び合える事って本当に素敵だと思います^_^
次回は父の日、楽しみにしてますw

もし『描きたいけど…1人じゃ…』と思っているそこのあなた!
すぐ隣の親友に声を掛けましょう☆

1人よりも2人の方が、楽しさも思い出の深さも2倍になります^_^

渋谷店一同、友達同士でのご来店を心よりお待ちしております★

野田啓太






0 件のコメント:

コメントを投稿