2014年6月10日火曜日

雨の中歩いて!?

こんちわー!!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

連日雨が続きましたね〜…
そんな雨の中、何と中目黒から渋谷まで歩いたという元気いっぱいのカップルさんが来店されました☆

お二人の会話は、もう漫才と言って良い位で、終始笑いが止まりませんでした!


そして…絵が完成し、お披露目!!


彼氏さんのカメラ目線ナイスです笑!
ナイスリアクションありがとうございます!!

そして絵とツーショット!
本当に天気の悪い中、ありがとうございました!


因みに…この翌日、彼女さんが再度お母さんと来店され、写真からのご注文を頂きました!!

本当にありがとうございます☆

梅雨も悪くないですね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿