2014年6月17日火曜日

ブラジルファミリー全員大集合!!

こんにちわー!!

いやぁ〜最近は晴天続きで、少しテンションが上がってます!!

因みに世界中で今、一番テンションが高いのは何処でしょうか?




ブラジルですね^_^
そんなブラジルから素敵な注文が入りました^_^

何と、17名の超大人数!!

実は、ブラジルにホームステイしていたお客様が、お世話になったお礼にとこのプレゼントを思いついたそうです。
いやぁ、ここまで人数が多いと本当に見応えがありますよね☆


遠く離れた、ブラジルで
この家族が喜ぶ顔を想像するだけで、今日も一日頑張ろう、そんな気持ちになります。


なお10名以上のご注文の場合は、早い物でも、3日〜10日かかります!

ご注文をお考えの方は、なるべく期間に余裕を持ってご来店下さい^_^

渋谷店でお待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿