2014年6月22日日曜日

渋谷似顔絵日記『楽しい思い出を作ろう』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

本日は朝から雨でしたね…。
でも、『やまない雨はないはず』とコブクロも歌ったように、昼過ぎには止みましたねw

因みに、渋谷店の新しい家族『日々草』は一段と元気でした!
花言葉は『楽しい思い出』。
ウチのお店にピッタリですね☆

さて、そんな当店では本日も『楽しい思い出』がたくさん咲き誇りました!


中でも印象的だったのがこのお二人!
友達同士でご来店☆
一度は、店舗から出てしまいましたが戻って来てくれました^_^
本当にありがとうございます!


そしていざ絵を見せると…

照れながらの爆笑でした★

記念撮影はお馴染みの『似顔絵なう』

大学で得た友情って本当に一生物ですよね^_^
この先も『楽しい思い出』を作り続けて欲しいです。

今度は他のご友人の誕生日も近いとの事でしたので、お待ちしておりますね^_^


渋谷店では、ただの似顔絵作りではなく、『楽しい思い出』も作ってます^_^

是非、思い出作りに来て下さい☆
目印はこのコ達です!

お待ちしてます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿