2014年6月25日水曜日

渋谷似顔絵日記『久々に赤レンガ倉庫店にシフトイン』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!!

本日は、何と久しぶりに赤レンガ倉庫店にシフトインしました^_^

悪天候の中でしたが、多くの人の出会い、多くの似顔絵をお描きしました^_^



まず最初のお客様は香川県からの新婚さん^_^
2人は、小さな頃からドラえもんが大好きで、実は香川県から来たのも『ドラえもんミュージアム』目当てだったそうです。
しかも新婚旅行だそうです!
素敵すぎます^_^


そうして、出来上がった絵がこちら
ゴメンナサイ…。初めからドラえもんにしか見えませんでした…。

喜んで貰えて良かったです^_^

いつまでも、ドラえもんを愛し続ける家庭を築いて下さいね☆





続いては、付き合って8ヶ月のカップルさん☆
現在、毎月記念日をお祝いしているそうです!
そんな熱々はカップルさんが選んだ背景はこちら
『みなとみらいの夜景』
ちなみに彼女さんは月1で行くほど、ディズニーが大好きだそうなので、さり気なく星をディズニー調にしてみました!


次は、何ヶ月記念にお会い出来るか楽しみにしています笑!




最後は、高知県からの幼馴染みトリオです!!
改めて…良いモデルさんです^_^
真ん中のお兄さんは現在、こちらに在住で、高知から2人が遊びに来ているそうです!


そんな神奈川ツアーを楽しむ3人はこんな感じでしょうか?



どうやらそうだったみたいです^_^

3人の会話は本当に楽しかったです^_^
また是非遊びに来て下さいね☆



久しぶりの赤レンガ倉庫店はとても盛り上がってました^_^

楽しい思い出作りに是非、いらして下さい^_^
あ、渋谷店にも来て下さい!
よろしくお願いします笑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿