2014年6月27日金曜日

渋谷似顔絵日記『秋田から新婚さんいらっしゃ〜い!』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

最近はヒョウが降ったり、ザックジャパンが負けたりと、気持ちが沈む事が多いですね…。

しかし、そんな時でも渋谷店に来るお客様はいつもホットな方が多いですw



そこで昨日、一番ホットな だったお客様をご紹介致しまします!!

はい、ウェスターーーン!!!と思わず叫びたくなる?そんなお二人が来店されました^_^

因みにこちらのお客様は秋田から新婚旅行で来ており、2人ともウェスタンが大好きだそうです!
因みに渋谷に来たのも、有名なお店があるとかで…


そんな2人の似顔絵はこちら▼
日付は入籍日を入れてお描きしました^_^



気になるリアクションは…

帽子の下で大爆笑でした☆

実は、奥様は以前から似顔絵を描いて貰いたかったそうです。
そして今回、東京に行くということで、親戚の方にこのお店をご紹介して貰って来店頂きました!


『夢がまた一つ叶いました☆』と最後に奥様が一言おしゃって下さいました。本当にありがとうございました。

いつの日か、秋田にもカリカチュア・ジャパンが広がるように、頑張ります^_^


ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿