2014年6月29日日曜日

渋谷似顔絵日記『誕生日ツアーの記念に』

こんにちわー!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田
です^_^

週末…
天気最悪ですね…。


でもそんなお足元の悪い中でも、
素敵なお客様との出会いがありました


あの牛久大仏で有名な茨城から、
わざわざ似顔絵の為だけに、渋谷まで
来て下さいました^_^


この日は、何と彼女さんの誕生日☆
その為、この似顔絵も誕生日ツアーの
一つだそうです^_^

この後も、きっとサプライズの連続だったのでしょうね☆

次は、彼氏さんの誕生日にお待ちしております!!!




続きましては、島根県から!
わざわざこのらお店を調べて来て下さいました^_^




本当に仲良しな親子で、こちらも終始笑顔が止まりませんでした!

以前放送された、ヒルナンデスや他の番組を見て、『いつか必ず…』と意気込んで、今日を迎えたそうです^_^


こんな天気の悪い日でも、今日と決めて遠くからご来店頂ける事は、本当に幸せな事だなと思いました^_^


本日も、天気には恵まれておりませんが、全力で皆様の笑顔にお応えしたいと思います!!


頑張るぞー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿