2014年6月13日金曜日

幾つになっても情熱と謙虚さを

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です。

毎週水曜日に私は渋谷を離れららぽーと豊洲点でカリカチュアの一般クラスの講師を務めております。

今日はそんな授業の一コマをお届けします!


私のクラスで最年長かつ、最も情熱があり、謙虚なSさんです。

熱心にカラーリングをしている所を撮影しました。

70歳を超える年齢でも、この熱心さにはいつも感動します。

私のクラスはSさんを含め、ほとんどが私よりも年上の生徒さん。
皆さん、授業後に「ありがとうございました」と言って頂けます。

私も「ありがとうございました」と返します。
それは、生徒さんを見て私も色んな事を教わっているからです。
講師であり、生徒である。

いつも豊洲にいる時はそんな気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿