2014年7月10日木曜日

渋谷似顔絵日記『サイトゥー!!!』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


本日は台風接近中という、嫌な天気ですが、たまたま立ち寄った浅草では…

とっても沢山の観光客でいっぱいでした☆
年に一度のほおづき市は、やはり台風なんておかまないなしですね^_^




さて話は変わりますが、

先日、お描きしましたお客様の絵をご紹介致します!!

『サイトゥーーーー!!!!!』

とても可愛いがっていた部下の方が、転勤されるそうで、その送別のプレゼントに、ご注文頂きました!

上司自ら『サイトゥー!(多分、斎藤さんでしょうね)』と呼ぶ位、きっと2人は仲良しで、社内もとっても暖かいのでしょうね^_^


我々渋谷店も、お客様に負けない位、仲良く、暖かい店舗を目指したいですね☆


因みに、私は『ノディーーー!』と呼ばれる事もあります笑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿