2014年7月11日金曜日

渋谷似顔絵日記『台風はいずこへ…』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!!


いやぁ〜…

台風…


来ませんでしたね笑!!


良かった^_^



因みに、本日のライブスケッチも夏満開!爽やかさ抜群の出来になりました^_^


まずは、彼女さんが本日バースデーというカップルさん^_^

やはり、そんな夏満開なカップルさんには…



トロピカル・バースデーケーキ!!

2人で熱い夏を過ごして下さいね^_^




続きましても、バースデー☆
お写真からのご注文でした!
明日海に行って渡すという、気合いの入りようでしたので…!!

トロピカル・バースデーケーキ・ピンクイルカ添え!!!!



本日の渋谷店は何ともトロピカルな雰囲気に包まれました!!


今年も楽しい夏の思い出を是非、作りたいですね^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿