2014年7月12日土曜日

渋谷似顔絵日記『イギリスと上海と北海道』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田でございます!!

今日は良い天気でしたね^_^

特に今日なんかは、絶好の結婚式日和だったのではないでしょうか?

一生に一度の結婚式…

それに華を添えるウェルカムボードは、ご夫婦にとっては、本当にこだわりの一品ですよね^_^


因みに先日、私が納品しましたウェルカムボードも、ご夫婦のこだわりが全面にでた作品になりました^_^

皆様、この中には一体幾つの背景が盛り込まれているでしょうか?

イギリスの大英博物館、上海の街、釧路の花時計、釧路湿原などなど…

もう、てんこ盛りのウェルカムボードの完成です^_^
この背景は、それぞれの出身地に由来していて、北海道はご主人の育った場所だそうです。
(本当にキレイな日本語でした☆)


因みに、ご注文される前に、こちらのお二人は何度も店舗に足を運ばれました。その都度、お話をさせて頂き、4度目のご来店でご注文頂けました。

本当に何度も足をお運び頂きまして、ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します^_^

ウェルカムボードをご検討のお客様は、是非ともご相談だけでも当店に足をお運び下さいませ^_^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿