2014年7月18日金曜日

渋谷似顔絵日記『再会の喜び^_^』

こんにちわ!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です☆


突然ですが、今年の1月某日にお描きしましたライブスケッチをご紹介します^_^

場所は赤レンガ倉庫店☆
毎年、富士山に登っているという仲良し親子です^_^

因みにお嬢さんの夢は宇宙に行く事☆

とっても楽しい時間でした!




そして…

半年後…


何と、渋谷店で再会致しましたー☆

僕のブログを読んで頂き、わざわざ渋谷店を調べて来て下さいました^_^


本当に嬉しかったです^_^


そして仲良く記念撮影☆
半年が経ち、前回は学生だったお嬢さんも、就職され、介護士として一生懸命働かれているそうです!!

本当に楽しいお話をお聞かせ頂けてありがとうございました!

これからは半年に一回ペースで絵を増やして頂けるそうなので、また次回もお会い出来る事を心よりお待ちしております☆



カリカチュア・ジャパンの仕事は、お客様の人生に関わる仕事だと改めて実感しました^_^


本当にありがとうございました☆

最後に、素敵な『金子様』が現れる事も、祈ってます笑!!


2 件のコメント:

  1. 昨日ゎ、楽しい時間を
    ありがとうございました(*^^*)
    また、半年後に会いに行きます♡

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ!
      本当に嬉しかったです☆
      今年こそ、花火が見られると良いですね!
      半年後の再会、楽しみにしております!!

      削除