2014年7月20日日曜日

渋谷似顔絵日記『写真では叶わなかった家族全員集合』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です☆

本日、朝から渋谷店が大改造されました!!

ビフォア

アフター☆
窓から作画風景が見やすくなりました^_^




さて、話は変わりますが先日お描きしました大人数作画をご紹介します。
9人と1匹の大家族^_^

作画の期間が1日と難しいスケジュールでしたが、何とか納品出来ました☆


実は、この家族で真ん中にいるお祖父さんはもう亡くなられているそうです。だからこそ、写真では全員集合が難しいと、弊社のHPを見て、駆け込んで下さいました。

お祖父さんは家族の中でとっても人気者だったそうです。
構図もお客様と吟味し、真ん中に祖父母と猫を、周囲を家族で囲む、暖かい物に仕上げました。


写真では、合成になってしまい、不自然になりがちですが、絵ではまるでその場で皆で描きに来たような仕上がりになります。


この夏、久しぶりに帰郷される方へ、こうしたお土産も如何でしょうか?

是非、一度カリカチュア・ジャパン渋谷店へお立ち寄り下さい^_^

お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿