2014年7月22日火曜日

渋谷似顔絵日記『たまには白黒良いのではないでしょうか?』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

もう何度もこの挨拶ですね笑!

でも、皆さんに名前と勤務地を覚えて貰えるまで、私はやめません^_^



話しは変わりますが、渋谷には吉本の無限大ホールがあり、街にも実はお笑いの関係者が歩いています!


先日、渋谷店にも若手の芸人さんが遊びに来ました!

しかし、その芸人さんよりも付き添いの方の方が、良いお顔をされてましたので…


はい、描いちゃいました^_^

こちらのお客様は、現在は放送作家を目指しているそうで、若手の芸人さんと組んで、いっぱい勉強されているそうです☆



そして完成品がこちら
今回は白黒で描きました!

絶妙な表情をありがとうございます!


頑張って将来は、楽しいバラエティ番組を作って下さいね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿