2014年7月26日土曜日

渋谷似顔絵日記『本日は豊洲で…』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!

渋谷店の野田ですが、本日は…


豊洲におりました^_^

ちなみに…これは生徒さんやお客様からの差し入れで記念撮影したものです^_^

本当に美味しかったです☆


ありがとうございました!!




そして、本日の豊洲では
弊社のアーティスト佐藤史織による特別授業が行われました^_^

カートゥーンスタイルのカリカチュアを学べると、生徒さんも意気込んで参加されました!

駒谷さんが描いたタンポポの似顔絵☆
似てる〜!!!

皆さん、あっという間にマスターしていきました^_^

いやぁスゴイですね☆



私も受けてみたかったです!


ららぽーと豊洲店では定期的にこうした特別授業が開催されます!


中々、他では学べない貴重な時間です^_^

是非、まだ受けた事のない方は、一度ご参加下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿