2014年7月27日日曜日

渋谷似顔絵日記『ぱぐぱぐ!』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!

先日…
私は…
大好きなゴジラを見にいって来ました☆
昔のポスターの原画などもあり、幼少期によく真似して描いていた記憶が蘇りました^_^



さて話しは変わりますが、ゴジラ以外で、私が好きなものの一つが『パグ』という犬種です!

最近、ワンちゃんを描かせて頂ける機会が多く、楽しんでます!

そんなある日、まさかの連続でパグを描かせて頂けましたのでご紹介^_^

一枚目は…

こんな感じ☆
目のうるうる感を強調しました!


そして2枚目が…

クリッとして可愛いですね!
2歳の誕生日おめでとうございます!!


たまには好きなものに囲まれるのも楽しいですね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿