2014年7月4日金曜日

渋谷似顔絵日記『夏はやっぱり海だね☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

週末…雨が続いてますね…。

夏の始まりなのに気分も少し落ちそう…


ですが!!


我々を含め、渋谷店のお客様は元気いっぱいです^_^


まず最初のお客様はこちら


結婚一周年を記念して、ご来店下さいました^_^

新しい家族のサナちゃんを加え、夏らしいイルカで波乗りの背景でお描きしました☆


サナちゃんの可愛さに思わず見入ってしまいました…☆




そして最後はコチラ
金沢から浜崎あゆみに行くために来ていたカップルさん^_^

ライブの感動を聞きながら、私も一生懸命ライブスケッチを描きました☆


そして完成品がこちら
大人気のサーフィンカリカチュア^_^


そして

2人のリアクションは…

お姉さん…

悶絶してます笑!!!


描いてて、本当に楽しかったです^_^

また、あゆのライブのついででも良いので、寄って下さいね☆




やっぱり…夏は海に行きたいですね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿