2014年7月8日火曜日

渋谷似顔絵日記『お急ぎでもご対応します!』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

皆様、

誰かへのプレゼントを思い付くのは、どんな時でしょうか?


計画的に時間をかけて用意される方はもちろん、突然思い付く事もあるのではないでしょうか?


先日も、渋谷の駆け込み寺である当店に、こんなお客様がおりました。



『この後すぐの結婚式の二次会にどうしてもプレゼントしたいんです!』
とまさに駆け込んで来ました!

しかも、午前中の挙式の時のお写真を持参して、雨の中、走って来られました!!


我々カリカチュア・ジャパンはクオリティだけでなく、クイックネスも売りにしております!

私は…


全力でお応えしました!!


そして…


気になるサプライズの結果は…


大成功だったそうです☆


サプライズには入念な準備が必要な事もありますが、このような突発的なアイディアと判断による物も、感動を呼びますね^_^


大成功で何よりです☆


渋谷店では、こうしたお客様のスピーディーなアイディアも形に出来ますので、是非とも本能の赴くまま、駆け込んで来て下さい^_^☆


お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿