2014年8月31日日曜日

渋谷似顔絵日記『8月最後はホラーなバースデイ^_^』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

8月ももう最後ですね…


熱い夏は過ごせましたでしょうか?


因みに、夏は熱い以外にもホラーな物を見て涼しく過ごすというのも良いですよね☆


我が渋谷店で、8月の最後の週に2人も誕生日を迎えましたので、ちょっとホラーな絵をプレゼントしました笑


※閲覧注意









どうですか?

ちょっと涼しくなれましたか??


もし、夏でなくてもゾンビ好き、ホラー好きの方は、どうぞ渋谷店までお越し下さいませ^_^

よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿