2014年8月2日土曜日

渋谷似顔絵日記『AB型とO型は相性抜群w』

どーもー!!!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田でございます^_^


突然ですが…


私の血液型はAB型です☆

二重人格ではありませんが、考えがコロコロ変わり安いと評判です笑!!


因みに、一般的にAB型はO型と相性が良くないと言われています^_^



しかし…


そんな定説を覆す事件が起きました…

はい、コチラの新婚さんは何と、ABとOのご夫婦です笑!
因みに、奥さんがAB、ご主人がOでございます^_^

作画中は、AB型の行動に振り回されるご主人のお話で盛り上がりました^_^


いやいや、AB型だってO型に言いたい事はたくさんあるんですよ笑!


いやあ〜しかし、白熱した議論でした笑☆

もしかすると、相性が悪いと言われているからこそ、耐えずぶつかり合い、何でも言い合えるご夫婦になれるのかもしれませんね^_^


お二人の幸せが末長く続く事を祈ってます☆


また是非、遊びに来て下さいね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿