2014年8月12日火曜日

渋谷似顔絵日記『泣くほどの…』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田でございます!!




今日はお盆だというのに、あいにくの天気ですね…



でも、そんな時こそカリカチュアです笑!!



先日も、ある海外からのお客様をお描きしたところ、とてもナイスなリアクションでした!


日本ではあまり見慣れない服装で女の子と男の子が来店^_^


言葉がほぼ通じず、中々コミュニケーションに苦戦しました…


でも、その分絵で!
と気合いで描きました^_^




完成した絵がコチラ▼




そして、気になるリアクションは…
大爆笑でした^_^
良かった〜☆


ちなみに、写真ではわかりづらいですが、右と真ん中の女の子は涙を流して笑ってくれました!!


本当に良かったです!


言葉の壁はありましたが、最高のひと時でした!



皆様も、もし泣くほど笑いたい時は、カリカチュア・ジャパン渋谷店に!


お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿