2014年8月22日金曜日

渋谷似顔絵日記『どすこい!!!』

こんにちわ!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


今回は、先日お描きしました、ハイクオリティギフトをご紹介致します!


因みにハイクオリティとは、普段使用しているアートスティックスではなく、コピックやデジタルを使用している最も質の高い商品になります!



そして、今回は日本が大好きな友人へのプレゼント用にお描きしました!


その絵がこちら…


どすこい!!!!!!


女性ですが、力士にしちゃいました^_^


受注時は、お客様とたくさんアイディアを出し合い、相撲になった時はお互いに思わず爆笑してしまいました^_^


また次回も、ユニークなアイディアを持参されてご来店頂ける事を心よりお待ちしております^_^


因みに、ハイクオリティなら、アイディアの質もハイクオリティになります!

もし高品質な笑いをお求めの方は、是非ともよろしくお願い致します^_^


お値段は1人10,000円(税別)〜です!


お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿