2014年8月28日木曜日

渋谷似顔絵日記『浅草&お台場^_^』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!


今月は渋谷店以外にも色々なお店にシフトインしました!!

そこで、出会ったお客様をご紹介したいと思います^_^



先ずはダイバーシティ店より
毎年、お台場に遊びに来ているというご夫婦!
ここに来る前もお台場新大陸で遊んで来たそうです^_^

出来た絵がこちら

また来年も遊びに来て下さいね^_^






続いてはロシア人のカップルさん^_^
お兄さんは日本に住んでいたこともあり、日本語が上手でした☆

因みにお姉さんは、ロシアで絵を描いているアーティストだそうです^_^





そして、次の店舗は、浅草雷門店^_^
先ず、最初のお客様がこちら▼


先ず最初のお客様は、ずっと前から気になっていたというカップルさん^_^

実は、この下の階ではお兄さんの兄弟が描かれているそうで、ご家族皆で遊びに来て下さいました!

来年もまたお会い出来る事を楽しみにしています^_^



そして、最後のお客様がこちら


遠い宮崎県から、お仕事でいらしていたお客様です^_^
仲間の方とのノリで、勢い良くご来店頂けました!

因みに、かつては柔道をされていたそうで、とても立派な身体つきでした☆

また来年もよろしくお願い致します^_^



いつもと違う店舗でも沢山の方々と出会えて本当に楽しかったです!

また是非皆さんとお会い出来る日を心より楽しみにしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿