2014年8月29日金曜日

渋谷似顔絵日記『お客様の声^_^』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

本日は、リピーターのお客様方からたくさんの嬉しいお写真を頂戴しましたので、ご紹介したいと思います^_^


その写真というのは、プレゼントされた瞬間を取って頂けたものです。

我々は実際にお会い出来ない事が多いので、こうしたお写真はとても嬉しいです^_^


まず一つ目がこちら
実際に、歌手として活動されているそうで、ライブ会場でのプレゼント用にご注文頂けました!

何と、この後にCDも頂けましたので、お家でじっくり聴かせて頂きます☆

本当にありがとうございました^_^





続きましてはコチラ▼
ディズニーが好きすぎるご友人へのプレゼント^_^
『似てる〜!!』と好評だったそうです☆
因みに、モチーフに使用したお写真もディズニーランドでの一枚でした笑!

また是非、遊びに来て下さいね^_^




そして、最後がコチラ

パーティ用とかなりお急ぎでご来店され、最後はずっと剣道の話で盛り上がった事を今でも覚えてます^_^

プレゼントをするお相手の方は、皆さんにとっては王様のようだそうです☆

王様に喜んで頂けて、私も大変恐縮でございます^_^

また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します!




こうしてお客様を通じてさらにもう1人の方へと繋がっていくのは本当に嬉しいです^_^


こうしたお客様の声を原動力に、もっともっとたくさんのお客様を笑顔にしたいと思います!!


この度はお写真をお送り頂きまして本当にありがとうございました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿