2014年8月4日月曜日

渋谷似顔絵日記『爆笑リアクション!』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!!


連日、最高気温を更新している日本ですが、当店も連日、爆笑記録を更新しております笑!


早速ですが、本日更新しましたので、ご紹介致します^_^

サンフランシスコからお越しの3人組^_^

お兄さんは、私と同じ『Linkin Park』好きという、何とも嬉しい展開です☆


そして完成した絵がコチラ
オーソドックスな顔カラーで仕上げました^_^





さて、気になるリアクションですが…
(画面右のお姉さんにご注目…)


もはや、絵を直視出来ない状況にw
しばらく苦しまれてました笑!!


皆さん、本当にありがとうございました!!

拙い英語で中々、言葉は通じませんでしたが、とっても楽しかったです☆


ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿