2014年8月13日水曜日

渋谷似顔絵日記『一年越しの…』

こんにちわ!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

今日から本格的にお盆に突入ですね^_^

しかも快晴で本当に良かったです!



昨日は、あいにくの天気でしたが、たくさんの明るいお客様が来店されました^_^


中でも、コチラのカップルさんは印象的でした^_^
カップルというより、まるで姉弟のようだと、豪語する仲良しカップル^_^

明日は彼女さんの誕生日という事で、描きに来られたそうです☆

作画中も、彼氏さんの困る所を面白く?話して頂けました笑!



そして完成品がコチラ▼


そして気になるリアクションは…

『(彼氏さんの絵を見て)涙出てきた笑!!』と嬉しいご感想を頂けました^_^


実は、一年前からテレビなどでカリカチュアを見かけて、ずっと描いて欲しかったそうです。
でも中々、踏み出せず、一年経ってしまったとの事。

喜んで頂けて本当に良かったです☆

因みに、最後までお互いの顔がいかに似ているかを言い合っていました笑!

楽しい時間を本当にありがとうございました☆


誕生日おめでとうございます^_^


また遊びに来て下さいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿