2014年9月14日日曜日

渋谷似顔絵日記『3連休2日目☆』

こんにちわ!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!!

昨日は久しぶりに、原宿店にシフトインしました^_^

開店前なので、ちょっと中は暗いです…。
でも、店内はとっても賑やかでした^_^


最初のお客様は、結婚式に出席する為に原宿へ来たそうです!
始まるまでの暇つぶしに、何と開店時間前から飛び込んできてくれました^_^

まるで太陽のような、そんなお客様の明るい笑顔には敵いませんよね笑!
作画中もとっても楽しかったです!


続きましては、中学生のお嬢さんをお描きしました!
作画中、最初はかなり緊張してましたね笑!!

でも、最後はとっても素敵な笑顔を見せてくれました^_^


そして最後は、私の彼女のご友人を作画させて頂きました^_^

お二人はまだ新婚さんで、とっても仲良しな感じでした☆

背景は、お二人の希望に沿って、シンデレラ城を(^^)

また是非、遊びに来て下さいね☆


オープン前は静かな原宿・表参道ですが、オープンするととっても賑やかで楽しくなります☆

今後も、どんどんお客様を元気に出来るアーティストを目指して行きます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿