2014年9月7日日曜日

渋谷似顔絵日記『今日が記念日☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!!

突然ですが、昨日は、友人の結婚式に出席していました^_^
お二人にとって、この日は一生の記念日となったでしょう☆

本当におめでとう^_^


そして、記念日といえば、当店は毎日が記念日みたいなものです!


本日ご紹介するのは、今日が『似顔絵記念日』となったお客様をご紹介致します^_^


まず一組目
はい、いきなりの海外のお客様!!
ほとんど言葉はわかりませんでしたが、お二人はオーストラリアからいらしているそうです☆

とっても仲良しなご夫婦でした^_^

そして完成品がコチラ
見せた瞬間、奥様は大爆笑でした^_^
日本での旅行記念とそして今日が『似顔絵記念日』になりましたね☆

言葉は通じませんが、気持ちは通じたかなと思います^_^
ありがとうございました!




そして最後は、日本のカップルさん!
前から似顔絵には興味があったそうで、たまたま渋谷店を見つけて、ご来店頂きました^_^
お二人は熱狂的なヴェルディのファンという事でしたので、構図もサッカーにしました^_^

それぞれの顔を刺して似ていると爆笑頂きまして、本当に良かったです!


また明日からも、多くの方の似顔絵記念日をたくさん作り出したいと思います!


皆様、本日はありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿