2014年10月5日日曜日

渋谷似顔絵日記『ライブスケッチ!!』

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です!

今回は、最近溜まって来ました、ライブスケッチのお写真を一気にご紹介致します^_^


お馴染みのアイアンマン^_^
僕も大好きなんで、お客様とアイアンマントークで盛り上がりました☆



続きましては、浅草より、行きつけの釜めし屋の帰りに寄って頂きましたご家族^_^
釜めしと浅草の思い出をお持ち帰り頂きました☆


続いても浅草から^_^
浅草で人気のメロンパン屋をご紹介した所、食べたいとおっしゃってたので、そんなメッセージを入れました笑!食べれましたかね?

次は原宿店!とってもノリノリなお兄さん達の為に誇張MAXで臨みまさした^_^

最後は渋谷店より、今月還暦を迎える記念にとお描きしました^_^
生花をやっているそうです☆


休日、平日問わず、毎日たくさんのお客様と出会えて本当に楽しいです^_^

因みに、どの日にちもオープンから15時位は比較的に待ち時間なくご案内出来ます!

もし、行きたいな〜とお考えでしたら、早めの時間がオススメです!

是非、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿