2014年10月16日木曜日

下北沢似顔絵日記『愛犬と共に☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です!!

最近、仮面ライダーがまた新しくなったという事で、早速サンプルを描いてみました!
その名も『仮面ライダードライブ』
『ライダー』なのに車に乗るから『ドライブ』…
ん〜…矛盾している気が…笑!

とにかく、当店ではこんな感じに変身して描く事が出来ますので、是非ともお試しください^_^


さて、本日の現場絵は下北沢店から!

もう何度も弊社のカリカチュアをご利用頂いているご夫婦です☆

しかも今回は、昨年から増えた大切な家族も、お写真から追加でご注文頂きました☆
このワンちゃん…
何とも言えない表情ですよね☆
すごく可愛いです^_^

お二人も大変可愛がってる要するでしたので…

ここはあえてワンちゃんメインで行かせていただきました☆
2人と1匹がこれからも元気で仲良くというメッセージを込めて描かせて頂きました☆

是非とも次回は、ワンちゃんにも会わせて下さいね☆

またのお越しを心よりお待ち致しております!!

野田

0 件のコメント:

コメントを投稿