2014年10月17日金曜日

渋谷似顔絵日記『リピーター様から☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

先日、渋谷店でリピーター様からプレゼント用にご注文を頂きました☆

しかも、何とお渡しした時のお写真まで頂けました^_^

それにしても…

凄いメイクですよね^_^

こちらのお客様は、バンドをやっているらしく、そのイベントでお渡ししたいとリピーター様からご注文を頂きました☆


そして、お渡ししてすぐに
会場でも飾って頂けました☆

本当にありがとうございます!

今度は是非、直接LIVEで描いてみたいですね^_^

機会がありましたら、是非とも渋谷店に遊びに来て下さい☆

お待ち致しております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿