2014年10月27日月曜日

渋谷似顔絵日記『ドデカイもの☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

先日、表参道原宿店にて、
すごいお客様が来店されました!!


ちょ〜デカいプードル!!

いや、くつろぎ過ぎだろ笑!!

本当にドデカいお客様でした☆
でも、可愛かったです^_^


さて…

一方…


渋谷店にも…


ドデカいものが…

いや、デカ過ぎでしょ笑!!

いや、色んな意味で目立つわ笑!!

デラックス過ぎる看板ですね笑



もちろん、記念撮影OKです☆


因みに…

原宿店には…

武井壮が!!




下北沢には…
ローラがいます!!


是非、記念撮影してコレクションして下さいね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿