2014年11月24日月曜日

下北沢似顔絵日記『いよいよ3連休最終日!』

こんにちはー!!


いよいよ本日は3連休最終日ですね^_^


因みに、1日目も2日目も店内はライブスケッチなどで盛り上がりました^_^

なお、こんなお客様も居ました…
はい、プードルです☆
因みに、真ん中がスタンダード、下がトイプードル、そして実は真ん中のコで隠れましたが中位の大きさのミディアムというのも居ますw

ん〜いつかは『ミクロ』ってのも出そうですね笑!!



それでは、現場絵をご紹介します!

リピーターのお客様より、誇張強めのご注文^_^
お互いの特徴が引き出し合えるナイスなコンビですね☆

是非、引き続きコレクションして下さいね^_^



さて、続きましてはコチラ

似顔絵初挑戦のカップルさん^_^
そういえば…
もうすぐクリスマスですね〜☆

このカップルさんには今年のクリスマスも是非、幸せに楽しく過ごして欲しいです^_^




最後はコチラ…

場所は表参道…でも絵は浅草…というカリカチュア・ジャパンならではのコラボレーションです笑!

実は午前中に、はとバスに乗って浅草へ行かれたそうなんですが、時間がなくて、描けず、何と表参道までワザワザ来て下さいました!

本当にありがとうございます^_^

最終日は、私は渋谷店にシフトインします!!

是非、3連休まだまだ楽しみたい方は渋谷、原宿、下北沢のカリカチュアの店舗までお越し下さい^_^

お待ちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿