2014年11月5日水曜日

渋谷似顔絵日記『憧れ』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田でございます^_^

最近…寒くなりましたね…。

この寒さの影響で、今まで店舗の看板娘だった『日々草』が枯れてしまいました…。


しかし…

本日…


新しい花が渋谷店にやって来ました^_^



『ガーデンシクラメン』です!


ちなみに、ピンクのシクラメンの花言葉は『憧れ』、『はにかみ』、『内気』ですw

何か色々あって面白いですね☆


ちょっと『内気』というワードは気になりますが…。



しかし、今日はそんな花言葉に合う現場絵を2つご紹介したいと思います^_^


まず一つ目!
どんな内気なコも、憧れのヒーローになりたいですよね^_^

という訳で…
ウルトラマンが大好きな男の子からのご注文^_^
ちなみに私も大好きなので、たくさんトークしたかったのですが…

恥かしいのか、終始はにかんでました笑!

次回は、大好きなバルタン星人で描こうね☆




そして、最後はコチラ!
お2人が大好きなキャラクターへ変身!
注文時、大好きな彼氏さんの事を話す彼女さんのはにかんだ笑顔が印象的でした^_^

誰もが憧れるナイスなカップルをこれからも目指して下さいね☆


シクラメンが花を咲かせる渋谷店は、今、誰もが憧れるお店を目指し営業しています^_^

どんなに内気な人も、最後ははにかんだ笑顔で、絵をお持ち帰って頂けますので、この花の階段を登って来て下さいね☆
お待ちしてます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿