2014年11月21日金曜日

渋谷似顔絵日記『北海道からわざわざ^_^』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です。

最近、渋谷店ではある物がお店に導入されました…

ストーブ☆

何と、3つも導入されています^_^
寒い冬はこれで乗り切りたいと思います!!



さて東京も寒いですが、日本で最も寒い所、北海道からとても熱いお客様がご来店されましたので、ご紹介します!


何とコチラのお客様は、外のマツコ看板の情報を友人から聞いて、わざわざ北海道から来て下さいました^_^


本当の目的は、好きなアイドルのイベントの為らしいですが…

真の目的は当店だと信じたいです☆


因みに、この後は下北店、原宿店に行き、山の手エリアのビック3を制覇したそうです^_^

いやぁ、本当にありがとうございました!
是非、Twitterで拡散させて下さいね☆



最後は、渋谷といえば…
正にコレ!!!という似顔絵です^_^


バスケットボール!!!

いつかはこんなダンクしたいですね…(あんまりバスケした事ないけど)

カッコ良いお兄さん達をよりカッコ良く見せる為、迫力満点でお描きしました!

因みにコチラはハイスタンダードメニューになります^_^

ハイスタンダードは時間も頂けますので、品質だけでなく構図もより色んな事が出来ます☆


是非、とっておきのプレゼントにご注文下さいませ^_^


最近、冷えて元気がなくなる感じがしますが、渋谷店は元気に営業しています!!

是非とも、遊びに来て下さいね^_^
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿