2014年11月23日日曜日

下北沢似顔絵日記『三連休初日☆』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

三連休初日は、良い天気でしたね〜^_^

シフトインした下北店も、お客様の明るい笑顔で溢れていました☆


さて…


少し早いですが、皆様…


年賀状の準備はお済みでしょうか笑?


因みに、下北店では今…
『似顔絵年賀状』を募集中です笑!!


因みに先日も、即興のライブスケッチで2件ご注文がありました^_^


毎年、ご注文頂いているご夫婦と愛犬です^_^
送った先で好評だそうで、毎年の行事にして頂いています☆

本当にいつもご利用ありがとうございます^_^
また来年も楽しみにしています☆




そして最後はコチラ

本日が初めてのお客様で、店内のディスプレイも見て、ご注文頂きました^_^

何か…尻に敷かれている感じがしますが…?

いえ…優しいご主人が下から支えているんです^_^

元気一杯の奥様でとっても楽しかったです☆


本日は、三連休の2日目です!

この三連休中に今年の年賀状を決めて見てはいかがでしょうか?


是非とも、渋谷、原宿、下北沢のお店でお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿