2014年11月7日金曜日

下北沢似顔絵日記『ジャスティス!!!』

ヘイ!
みんな!!

元気してるか!?

元気のない時…

身体に力が入らない時……

この言葉を腹の底から叫びな!!


ジャスティーーース!!!!



はい、いきなりのハイテンション、失礼致しました。。

先日、下北沢店にフライパン曲げの世界記録保持者・ジャスティス岩倉さんがご来店されました☆



とにかく…

ずーっとジャスティスな方でした☆

なお、このフライパン曲げ…どれだけすごいかと言いますと


制限時間たった1分間で…

12枚のフライパンを素手で丸めるそうです!!!

つまり、我々アーティストが線画を5分で終える間に、60枚のフライパンが丸まってしまう事になります…。


すげぇ!!!


でもジャスティスさんの1番素敵な所は、やはり人柄でした^_^

本日、作画を担当していたのは隣の西川さんでしたが、私を含めたくさん楽しいお話をして頂け、服まで脱いで頂けました笑


お店も気に入って下さったので、また是非お会いしたいです☆


ちなみに…1番曲げやすいフライパンは西友の400円のフライパンだそうです。

なお、曲げにくいのはティファールのフライパンだそうです。
理由は、材質が良すぎるのと、値段が高いので、曲げにくいそうです笑!


いやぁ、本当に楽しい時間をありがとうございました!!



ジャスティス!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿