2014年11月28日金曜日

山の手似顔絵日記『まもなくXmas^_^』

こんにちは!!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

もうすぐクリスマス☆

店内は、少しずつクリスマスモードです^_^


マツコにはサンタ帽を被せてます☆

全国のカップルさんが、このクリスマスを素敵過ごして頂ける事を心からお祈りしています^_^


因みに現場では、記念日の思い出作りとして、リピーター様がご来店下さいました^_^

昨年、渋谷で描かれて毎年やろうと決めて下さったそうです^_^

なお、お二人は大学のテニスサークルに所属されているそうです☆


という訳で…
お描きした内容がコチラ


ラフティングーーーッ!!!??

テニスではなくまさかのラフティングでした笑!!


実は、昨年にもうテニスで描かれていたそうで、今年2人で初挑戦した『ラフティング』でお描きしました^_^


これからも2人で力を合わせて人生の荒波を乗り越えて下さい!!


さてもうすぐクリスマス!!

是非とも渋谷、原宿、下北で素敵な思い出作りに居らして下さい!

お待ちしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿